太陽系 冥王星 海王星 新惑星 ワクワク!

太陽系 冥王星 海王星 新惑星 ワクワク!宇宙の神秘や謎をピックアップ!



PageTop

太陽系外惑星とらえた カナダのチーム 太陽系 冥王星 海王星 新惑星 ワクワク!

太陽系外惑星とらえた カナダのチーム、初の直接撮影

【ワシントン=共同】カナダ・トロント大の研究チームが、太陽系外の惑星とみられる天体を初めて直接撮影、画像を15日公開した。太陽系外の惑星は、公転による恒星のわずかな揺れなど間接的方法でこれまでに300個ほど確認。今回は若い天体で温度が約1500度と ...


ジェネオン エンタテインメント スペース・ファイル Vol.2~太陽系の外縁部~

★ ジェネオン エンタテインメント スペース・ファイル Vol.2~太陽系の外縁 スペース・ファイル Vol.2~太陽系の外縁部~ (GNBW-1032) 特徴・機能 どんな商品?


発売日:2005/09/22NASA提供の映像と最新CGを駆使したDVD宇宙図鑑シリーズ。


テクノロジーや科学の発達により明らかになった数々の宇宙の事実を解説&紹介。


今までの常識を覆すような新事実や想像を絶する理論が満載。




ちょwwwww 何この神会報wwww ななみちゃんになりたい…

http://space.newscientist.com/article/dn14737-astronomers-image-planet-around-sunlike-star.html スーパー・アースhttp://space.newscientist.com/article/dn14305.

カナダ・トロント大の研究チームが、太陽系外の惑星とみられる天体を初めて直接撮影、画像を15日公開した。 太陽系外の惑星は、公転による恒星のわずかな揺れなど間接的方法でこれまでに300個ほど確認されている。今回は若い天体で温度が約1500 ...

はよざいます、亜矢子です ラスアラァァァフ 朝起きて、っつても11時ぐらい、妻がパソコンを弄ってて起き抜けの私に横浜何たらターレに行こうと言いました。 正直に申しまして私は気が乗りませんでした 雨も降りそうでしたし、なんだか眠たかったんです ...

写真は特集をしていたメガマウスシャーク。 捕獲から 解剖までの様子は館内でビデオ放映されていました。 哀れ人間共の網に入ったが最後、冷凍庫で氷漬けに されるは、解凍されたかと思ったらメス入れられて 解剖されるはという非情なドラマになっ ...


パク ヨンハ 楽天 広場!パク ヨンハ ファン!
太陽系 冥王星 海王星 新惑星 ワクワク!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

がぁぁぁ!!緊張したぁぁぁ!

「どこに穴があるんだ」「どう腰を動かすんだ・・」って悩んでたけど、思ってたより簡単でした(笑)
穴はケツ穴の隣ってすぐ分かったし、腰も勝手に動いてたしな(爆笑)
あれじゃないかな?人間の本能っってやつ?俺たぶんAV男優並みの腰使いだったよきっと(^^)
だってアンアン喘ぎまくってたし(驚)
http://sante99.net/m-ht/

智樹 | URL | 2008年09月22日(Mon)01:27 [EDIT]


ちょ!ちょっと奥さん!!!

いままで風俗とかで若い子しか興味なかったけど、人妻とハ メて年上女性に目覚めてしまったよ。。。
テクが凄くて腰も勝手に動かしてくれるから楽でいいし、何よりも体とか喘ぎ方がマジ工 口すぎだ!!!
それに金かからないし、セ フレとして最高なんですわ(笑)
http://c-cock.net/m-mama/

ハセヲ | URL | 2008年09月25日(Thu)11:25 [EDIT]


もう本当感動したっ!

初めて見たとき「なんて大きくていやらしい変態オッパ イだったんだ」って思ったね。
興奮してきて2時間近くしゃぶってたら怒られたよ(笑)
http://fe7a4.net/n-doll2_h/

カルマみるや | URL | 2008年09月25日(Thu)11:32 [EDIT]


あそこがイオナズンww

昨日の子むっちゃカワイイのに、ま ん毛爆発してて爆笑してもうたw
ってか、半泣きで逆ギレされて剃毛+報 酬無しとかこっちが泣きそうやったわorz
http://inomate.net/mo/

河内のお兄さん | URL | 2008年09月30日(Tue)08:26 [EDIT]


これは日本終りだろwww

経済ヤバイとかそんな事より、日本の女マジやばエロいw
ま んこジュポジュポして、膣穴クパァするだけで6万円も貰えたww
それも向こうから俺を誘ってきやがったしww日本女\(^o^)/ハジマタ
http://lovetail.net/n-doll2_h/

ヨシキ | URL | 2008年09月30日(Tue)22:31 [EDIT]


ペーチョペチョ♪

太ももサスサスしながらペロペロしたらすぐいっちゃうんだよねー!!
また新しいテクニック見つけたから次試すのがすっごい楽しみ☆z
http://azcafe.net/fd_h/

聖なる子 | URL | 2008年10月03日(Fri)17:47 [EDIT]


お久しぶり~

自分で腰を振るのはなしだからね!
あとイキそうになったらいってね!
全部キレイに飲んであげるからっ★
http://donby.net/fd_h/

ゆぃにゃん | URL | 2008年10月13日(Mon)11:06 [EDIT]


絶対満足!って事だねぇ

おじさん絶対満足の絶満だったよ(^^)
若くてピチピチのお嬢さんとSEXいっぱいできたし(笑)
それも1回4万円も貰えたしね。リストラされて落ち込んでたのがバカらしくなってきたんですわ(爆笑)
http://tamotamo.net/n-doll2_h/

村上春 | URL | 2008年10月13日(Mon)18:24 [EDIT]


僕、男の子だよ?

エッチなお姉さんに犯されちゃった(><)
写真撮るだけって言ってたのに、暖かい中に無理やり入れさせられたよ(;;)・・・
僕、初めてだったのに・・もうお婿に行けないかも。。
http://87koala.net/misekun_h/

ミックン | URL | 2008年10月16日(Thu)13:29 [EDIT]


すげぇ恥ずかしいw

やっべ 思い出すだけで、すげぇ赤面なる(汗)
ベッドに寝転がって、ひたすら撮影されながらフ ェラされちゃった・・・
あ、でもグラビアアイドルの気持ちがすげぇよくわかったわ(笑)http://abaoa.net/misekun_h/

義仁 | URL | 2008年10月16日(Thu)13:30 [EDIT]


もう出ねぇって!

最低でも2日くらい溜めさせろ!!って言いたいわホンマ。
絞り出しすぎやったしマジで・・キンキンめっちゃ痛いわ・・でも・・・やめられないんやなぁ(爆)
http://parotti.net/n-sei_h//

ゆりしーヲタ | URL | 2008年10月17日(Fri)22:15 [EDIT]


行き送れってやつだなw

婚期を逃した三十路女が爆釣り状態!
あいつらってセクロスしかストレス発散できないんだぜ?
マジ変態だろwwww
http://8e8ae.net/n-sei_h/

フミヤ課長 | URL | 2008年10月24日(Fri)02:37 [EDIT]


本当無我夢中で撮りまくったさぁ

マミがこの前言ってたサークルに参加してきたよ~
楽しくて無我夢中で撮影したんだけど、デジカメの容量いっぱいになっててウケタ(^v^)
帰りは気の合ったオジサンと朝までオールしちゃったし从n^ヮ^)ηhttp://111ch.net/misekun_h/

あまねっち | URL | 2008年10月25日(Sat)19:38 [EDIT]


マジで旦那さん羨ましすぎw

色んな女とS E Xしまくってる俺が、
お前らに伝えたい事が1つある!
マ ン コの具合が一番いいのは人 妻だぞ!!!
毎日こんなS E Xできる旦那さんが
マジで羨ましいわww
↓↓↓
http://pooo3.net/bb2_k/

もんきち | URL | 2008年11月15日(Sat)02:55 [EDIT]


バ カ!バ カ!俺のチ ン コ!

「よっし!今日は童 貞 卒 業してやる!!」と思ったんだけど、
フ ェ ラで逝ってしまったバ カ チ ン コが。
2回戦まで持ち越せなかった(恥 
明後日は必ずマ ン コに突っ込んで卒業してきます!
http://gooo55.net/anadou/

タマ吉 | URL | 2008年11月18日(Tue)04:19 [EDIT]


マジで1日10万稼げたってww

何かしらないけど、
おねぇさんとセックスしただけで貰えたよw
↓↓↓
http://pooo3.net/bb2_k/

外春 | URL | 2008年11月22日(Sat)02:31 [EDIT]


★初めて(生)で入れましたww(笑)

コ ン ド ー ムはしないとダメって思ってたけど、
こーゆー所では(生)が当たり前みたいですよww
これからはやりたい時に(生)でやれそうです!
http://pao3.net/new-d_k/

モテオタ! | URL | 2008年11月25日(Tue)15:31 [EDIT]


気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/hPZK5JcP/,13.jpg

如月千草 | URL | 2008年11月26日(Wed)01:46 [EDIT]


まだまだやれるじゃん♪

30超えたおじさんとパコっちゃったよ☆
1回出したのに、まだカチカチのままとか普通に感激だしね☆
それから気失うまでパコパコして凄い満たされちゃったっ♪
http://azcafe.net/new-d_k/

アミッチ☆ | URL | 2008年12月01日(Mon)10:37 [EDIT]


気持ちいいから病み付きになるよね☆

勢いよくパンッ!パンッ!って突かれるの大好きっ!!
子 宮を突き上げる感覚って凄い感じちゃうじゃん(*´∀`*)
いつも頭真っ白になるくらいイっちゃってます(恥ずかしいぃ)
http://gooo55.net/new-d/

裕美華 | URL | 2008年12月04日(Thu)05:13 [EDIT]


ちょw俺緊張しまくりんぐww

やっと念願の挿入かと思ったら、生マンコ見た瞬間ドピュっちゃったww
それも顔射しちゃってお姉さんに怒られたんだぜ??俺テラハズカシスwww
つ、つぎは、ちゃ、ちゃんと入れて卒業してやるんだからねっ!!!っていうwww
http://l-date.net/enjoy_h/<RANDDOMSTR>/

秋月律夫 | URL | 2008年12月05日(Fri)16:43 [EDIT]


乳 首ふやけてたww

寝転がってるだけで 1 1 万 貰えたw
やる事なんもねぇから 勃 起 乳 首 ずっと舐めてたら、シワクチャになっててワロタwwww

http://gogllle.net/n-doll2_h/L1hQCtFb/

アキノリ | URL | 2008年12月15日(Mon)13:58 [EDIT]


クリスマスセール開催中♪

もうすぐクリスマスと言う事で、

クリスマスセールを開催します!
http://kurukuru-shop.com/

全品値下げ980円~となっております!

売り切れ商品続出中なので、

是非お早めにお買い求めください!!

  入口はココ
  ↓↓↓↓↓
http://kurukuru-shop.com/



管理人さまへ
不適切であれば削除お願いします。
貴重なスペースありがとうございました。
http://kurukuru-shop.com/

セール開催中 | URL | 2008年12月21日(Sun)01:51 [EDIT]


童 貞 君可愛すぎっO(≧▽≦)O

一生懸命腰 振ってる姿とかヤバスヤバス☆

私の為にがんばってるところが萌えるよねっ(/ω\)

でも、童 貞 君ってなかなかいないから探すのに苦労するんだよね…(/ヘ ̄、)グスン

次見つけたら絶対に食べちゃうんだからっ\(●~▽~●)У
http://motituki.net/dw_k/

ミーコ☆ | URL | 2008年12月23日(Tue)20:01 [EDIT]


俺の顔を汚すんじゃねぇぇ!!

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!Ww
汁が顔にかかったから、すげぇ怒鳴ってやったんよ?
じゃあ泣きながら4万くれたよwww
http://pene69.net/g-enkou_h/orzpZevA/

秋月律夫 | URL | 2008年12月31日(Wed)10:48 [EDIT]


ア フ ィ リやめました

だって1発やるだけで7も貰えるんだもん(`・ω・´)
前ここに書きこんで教えてくれた人見てますか?リアルでありがとうって言いたいんだけど(汗)
http://rimrom.net/job_h/SrB1UTGu/

高槻やおい | URL | 2009年01月03日(Sat)21:39 [EDIT]


ファン必見です!

http://kaizokuoujya.blog41.fc2.com/
↑↑↑↑↑↑
このサイトで全部観れますよ!
見逃した人は絶対見てください!
↓↓↓↓↓
http://kaizokuoujya.blog41.fc2.com/
↓↓↓↓↓
http://kaizokuoujya.blog41.fc2.com/

無料で視聴!! | URL | 2009年01月08日(Thu)01:58 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年01月19日(Wed)00:00 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年02月04日(Fri)11:43 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年02月05日(Sat)14:47 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年02月06日(Sun)18:25 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年02月10日(Thu)14:52 [EDIT]


