太陽系 冥王星 海王星 新惑星 ワクワク!

太陽系 冥王星 海王星 新惑星 ワクワク!宇宙の神秘や謎をピックアップ!

スポンサーサイト


PageTop

『ローズオンライン』年内アップデート 太陽系 冥王星 海王星 新惑星 ワクワク!

新コンテンツ満載『ローズオンライン』年内のアップデート予定を公開

最後に、年末となる冬のアップデートでは、プレイヤーキャラクタをサポートしてくれるペットを飼育できるようになる「ペットシステム」や、気軽にパーティーが組めるようになるマッチングシステム、新惑星が実装される。 また、アップデートとは別に、各種不具合の修正や ...

こばわん´ω`)ノ マスターどす。 7月2日に新惑星間構想ってことで、210キャラでも狩れる新しいルナを皆で体験しにいきました。 まぁ~今となっちゃたった1週間で元に戻されたみたいだけど、 監獄と違って皆が攻撃したりできる敵でてきて ...

つかさの誕生日祭動画を一応用意しましたw. 【ニコニコ動画】【らき☆すた】つかさできゅっきゅっきゅっニャー【TNTN】. 昨日は風邪をひいてしまいほぼ一日寝ていたムシケラです。 そんな状況の中でしたが、夜中に起きて無理やり作りましたw ...

こんにちは。せなです。 たくさんお声を頂いている 新・惑星間構想ですが 以下の大枠で 今後アップデートを行っていく予定です。 ■基本方針広いMAPを最大限に活用することで 狩場の独占、集中を改善し 狩場を選べる楽しさを提供する ...

お風呂に二時間近くかけてしまう中の人です。 温泉に行くと、3~4時間程入っていたりするので、日帰り温泉に誘っても、誰も一緒に行って貰えなくなりました。 もうやだ~(悲しい顔) 新惑星間構想の修正が発表されましたね。 ...

こんにちは。せなです。 たくさんお声を頂いている 新・惑星間構想ですが 以下の大枠で 今後アップデートを行っていく予定です。


太陽系 冥王星 海王星 新惑星 ワクワク!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

